登山

皆子山に登ってきた話

登山

 ソロキャンプのあとに登山仲間と合流して京都府最高峰の「皆子山」登山をしてきました。971mなので楽勝と思ってたんですが、かなりしんどかったです。正直なめてた。

皆子山は971mの京都府最高峰

 皆子山からの眺望はいまいち。

お寺の門から登山開始

 今から登るぞ。今回は三人で登山です。

 このあたりから山に入っていきます。

 色んなきのこが生えています。

 なんやかんやで登頂。

 本当は頂上でカップラーメンを食べたりコーヒーを淹れようと思っていたのですが、疲れ切ってそれどころではなかったです。

 しかも、まだ生きているのに大量のハエがたかってきたので、追い立てられるように下山しました。

 下山後にくつき温泉てんくうに入って、とんかつ定食をいただきました。ここのとんかつ定食はなかなかお勧めですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました