キャンプ

ミニマムキャンプしていたら雨が降ってきた話

キャンプ

 2024年9月15日 だんだんと涼しくなってきたので、久しぶりにソロキャンプにきました。今回はテントも張らずにコットだけでキャンプしようと思います。

 今回のギアはこれだけ。

 コットとスキレットとシングルバーバー(ST-310)と水と米とメスティンと肉と固形燃料。

 いつものようにメスティンで米を炊きます。

 米を炊きながら、スーパーの特売のステーキをガーリックバターで焼きます。ちょっとご飯が失敗ですねぇ。

 肉汁も一緒に米にオン!ステーキ丼の出来上がりです。この雑な感じでもソロキャンなら許されます。ビール片手にゆっくり楽しみます。きれいな盛り付けが出来なくてすみません。

 ご飯も食べ終わって天気予報をみると、0:00から雨が降るらしい・・・。

 結局この日は朝5:30ぐらいに雨が降ってきたので、慌てて車に避難しました。

 今日は京都府最高峰の皆子山登山です。

タイトルとURLをコピーしました